関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

三田生の4ヶ月間

こんにちは!

関西学院大学弓道部3年の林野乃花です。

久々の更新になってしまいました。

今回は部員の活動自粛中の過ごし方について書いていきたいと思います。

弓道部員がコロナで活動できなかった期間どのようなことをしていたか興味があってもなくても見て下さい😇

 

※前提として家でゴム弓(自主トレアイテム)を使って練習していたことを前提に読んでください。

 

[3月]マルタから早めて帰国して以来殆ど兵庫に引きこもり続け、ゼルダをひたすら進めていました。

 

[4月]体重が増えて自己肯定感皆無になったのでようやく筋トレを始めました!

私は元々ラクロス部入部希望でしたが、「走るの苦手だったわ」とか思い、入部を諦めるくらい筋トレが嫌いです。

ですが短期集中型にしては頑張り、3週間ぐらい毎日走って筋トレしてました!

今はしていません!!

 

[5月] 虚無の月です!

授業と映画と漫画で生きていました。


[6月]就活やばいなとか思いつつ始めてみましたが天性の怠け者ですので、証明写真を撮りに行くのがめんどくさくてアプリで制作しました。

f:id:kwanseikyudo:20200723143401j:image

 

受かるわけもなく撃沈。

(そもそも2社くらいしか受けてない)

 

[現在]

オンラインにより(対面授業でも分かんないのに…)数学の問題についていけず悩む日々。

友達の助けにより無事乗り越えられましたが新入生の皆さんは大丈夫でしたか?

正直理工学部友達いないと厳しいと思います…

理工学部の他学科の授業を履修したときは意味わからなさすぎて自暴自棄でした!!!

 

弓道部の先輩には色んな学部の方がいるので1人できつい!という新入生はどんどん聞いてもいいと思いますよ😊

 

 

最後に三田生の入部希望者、興味ある人へ

これからも理工学部生として発信するのでTwitterInstagramにDM頂けたら私個人に繋がれます。

三田生是非入部してください😭😭😭😭😭

 

f:id:kwanseikyudo:20200723164200j:image

(因みに)自粛中茶碗蒸しにハマり作ってました、料理は苦手ですが茶碗蒸しだけは上手く作れます。