関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

就活と勉強の4ヶ月間

こんにちは。2回生、広報の廣田です!

今回は部員がどのような自粛生活を送ってきたかを聞いてみました。

今日紹介するのは経済学部4回生、幹事と庶務を兼任されている大久保貴博さんです!

4月 「ずっと続けてきた就職活動をしていましたがコロナで止まっていました。その間は、自己分析をやり直したりして過ごしていました。部活の道具などは道場に置いていたので自主練などはほとんどできていませんでした。」

5月 「就活をしながらも授業を受けていました。オンラインでの面接だったり初めてのことだらけで誰に聞いても答えがわからずずっと手探りでした。何社かからお祈りメールなども頂いていたので精神的に一番しんどかった時期でした。」

6月 「就活を終え授業に集中していました。私は普段学校や部活があるときは約1時間半かけて実家から通学するのですがコロナの影響でオンラインの授業になり通学しなくていい分自由な時間が増えました。

自由な時間には主に漫画を読むことが多いです(ケンガンアシュラ、ケンガンオメガおすすめです!)」

現在 「今はレポートを書いています。レポートが終わりやることがなくなれば弓具のメンテナンスをしたり過去の自分の動画を見直したりして過ごしたいなと考えています。

弓道以外ならめちゃくちゃ美味しい料理を何か一品でも作れるようになりたいです笑」

画像は僕の携帯の中に入ってる漫画アプリです。

f:id:kwanseikyudo:20200723214854j:plain

以上、大久保さんの4ヶ月間を振り返っていただきました!定期的にブログも更新するので見てみてくださいね!