関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

高田の4ヶ月間

こんにちは!

3年生、林です。

今回は文学部文学言語学英米文学英語学専修3年、幹事補佐を務めております、高田彩帆です!

 

4月
趣味でウクレレをやっている母に押されて、何となく私もウクレレをやり始める

5月  
ウクレレの楽しさが分からずにいたが、他にやる事もないので続ける

(私がずっと家にいるので、飼っている犬が非常に甘えん坊になりました。)

6月  
母のウクレレと、母の遠慮のないでかい歌声に若干イライラする

現在 
歌がないともう何を演奏してるのか見当もつかないぐらいの出来ですが、触れる程度には続けています。

f:id:kwanseikyudo:20200723213517j:image

犬めっちゃ可愛いですね、猫派でしたが揺らぎました。ありがとうございました!