関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

あつまれどうぶつの森の4ヶ月間

こんにちは!

3年生、林です。

今回は人間福祉学部3年、幹部補佐兼新人監督兼総務を務めている葛城実由さんです!

 

4月 あつ森を買うか非常に悩む。結局勢いで購入。島の名前はプリンを食べていたので「ぷりん島」。島の名前が可愛すぎてちょっと後悔。
(このとき私は課題の恐ろしさをまだ知らない)

f:id:kwanseikyudo:20200804165802j:image

5月 あつ森に全ての時間を費やす。最初に作った街が気に入らず島民全員大移動。消えるベル。
(課題の恐ろしさに気づき計画性を持ち始める)
インターンイベントに参加)

f:id:kwanseikyudo:20200804165815j:image

6月 SNSなどを駆使して島の構想を固め始める。家具の種類がなかなか増えず悪戦苦闘するも島民に癒される。
(課題に慣れ始め、計画性が崩れ始める。提出日ギリギリに提出することが日常)
(初めてのインターン

〜現在 インターン疲れた。

f:id:kwanseikyudo:20200804165847j:image

インターンお疲れ様でした笑

どう森欲しかったです羨ましい😭😭