関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

自堕落な4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回は4回生、国際学部で部内では会計を務められる小西翔太さんです!

4月:ステイホーム+ゼミ+ランニング

5月:ステイホーム+ゼミ+ランニング

6月:バイト+ステイホーム+ゼミ+ランニング

現在:バイト+勉強+ステイホーム+ランニング

趣味はランニングと料理かな

写真は走ってるとき遭遇した蜥蜴食べてる蛇

f:id:kwanseikyudo:20200809163054j:plain

小西さんは4回生で授業にもゆとりがあるそうで、自堕落とは言いながらも私からすると充実した4ヶ月間を送られてたのではないかと思います。笑

この蛇は大学の近くでしょうか。こんな大きな蛇初めて見ました。笑