関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

坂本健介の4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報を務める廣田です!

今回は二回生、法学部の坂本くんです!

4月はまず携帯水没による携帯交換で大出費してしまうというところから始まりました。春学期が始まるということで、授業で使う教科書を買うなど割と忙しい期間でした。

5月はオンライン授業で出される課題の量が多く、忙しい毎日が続きました。しかし、課題が終わると、暇になりずっとゲームをしていました。

f:id:kwanseikyudo:20200809163649j:plain

6月は授業で出される課題とゲーム、漫画、バイトなどをしていました。課題は早めに終わらせることができ、ゲームはいつの間にかとても強くなっており、漫画を読んだ量がすごく多くなっていました。

現在は、実家に帰り幸せな生活を送っています。

f:id:kwanseikyudo:20200809163708j:plain

自粛期間は、外に出歩くことが出来ず、遊べず、嫌いという人は多いかもしれませんが、僕は快適な生活を送ることができて幸せです。でも、そろそろ弓道が恋しくなってきました。