関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

山内の4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回紹介してもらうのは同じ二回生で商学部の山内翔斗くんです!

【四月】

コロナの影響により授業はオンラインへ、部活も活動停止になり、家に出ることは買い物とバイトの時だけ。友人と手芸を始めようと言ったものの自慢の不器用を発揮し断念。結局この月はバイトメインの月になってしまいました。

【五月】

本格的に授業が始まり、さらに家からでなくなってしまいました。気分を変えるために家のシャンプーを一新しました。

【六月】

自粛が続き、運動もろくにすることがなく、健康が気になるようになり、以前ネットで見つけたカカオ効果に興味を持ち、購入してみた結果クセになり、今でも毎日食べるほどにハマりました。

最初はカカオの苦さに耐えられずポリフェノールの少ないミルクチョコレートばかり食べていましたが、最近ではカカオ90%の物をバリバリ食べれるようになりました。

f:id:kwanseikyudo:20200823192726j:plain

【七月】

コロナが落ち着いていた時期に実家に帰り、地元の友人と三密に気を付け、キャンプをしました。長らく外出を控えていたのでとても良い気分転換になりました!部活も開始し始めたため、少しずつ運動をしていきたいと思います。

f:id:kwanseikyudo:20200823192743j:plain

以上です!閲覧ありがとうございました!