関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 松下誠命

こんにちは。

広報担当の林です!

今回は1回生の部員紹介をします👏👏

初回は、静岡県掛川東高校出身の商学部在学の松下誠命くんです。

 

Q なぜ関学弓道部に入部を決めたのか

A 私は、大学に進学しても弓道を続けたいと考えていました。
オープキャンパスで関学弓道部を訪問した際に先輩方が目標を達成するために切磋琢磨し合いながら努力している姿を見て、私も関学弓道部に入部し、自分の目標を達成したいと強く思ったからです。

 

Q 入部してから驚いた事、ギャップ

A  一般的な弓道場は屋外ですが、関学弓道場は屋内施設であることに驚きました。

 

Q 意気込みをどうぞ!

A 自分の目標を達成すること、試合や大会でメンバーに選んでいただけるように日々の練習に励んでいきます。

Qこれからの入部希望者に向けて一言!

A 弓道は大学から始めても活躍できるスポーツだと思います。
私は一生懸命努力すれば必ず結果はついてくると信じています。
楽しいことだけでなく、つらいこともあると思いますが、一緒に乗り越えて充実した学生生活を送りませんか。


f:id:kwanseikyudo:20200925235326j:image

ありがとうございました!🔥

現在、コロナ感染症対策を行い、ガイドラインに基づいて、道場見学を行っております!

予約制となっているので是非ご連絡下さい☺️

また、入部希望の方に対しTwitterInstagramで情報発信を行なっています!

まだまだ入部できます🙆‍♀️