関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

コーチ紹介 堀優花コーチ

こんばんは!広報の3回生、林です!

お久しぶりです😌

今回は初めてのコーチ紹介をします!

堀コーチは私が1回生の時に主将を務めていました。当時1回生だった私からしたら同じ大学生とは思えない程の責任感とリーダーシップでチームを引っ張り、関学女子を一部昇格に導いた方です!凄い方です!

 

Q1 出身高校と卒業年度(経歴)
広島市立沼田高等学校出身
平成31年度卒(主将兼女子主将)

 

Q2 出身学部
人間福祉学部 人間科学科
ゼミではリーダーシップについての
卒論を書きました。
人福人科は最高でした!

 

Q3 自粛期間何をしていたか
自粛期間中も仕事はあったので
在宅勤務をしつつ友人や家族とは
オンラインでコミュニケーションを
とっていました!
いろんな制限がある生活でしたが、
ゆっくりと自分に向き合う時間もあり
今思えば良い面もあったなと思います◎

 

Q4 好きなもの
美味しいもの!楽しいこと!

 

Q5 嫌いなもの
満員電車。

 

Q6 一言
土日しか来ることはできませんが、
現役の頃の主将の経験や
いまの仕事の経験を活かしながら、
自分自身も成長できるように
部員のみんなと一緒に頑張ります!
宜しくお願い致します!

写真はみんなとの思い出の1枚で👼🏻♡

f:id:kwanseikyudo:20201109195237j:image

ありがとうございました!

堀コーチから沢山学び、チームで頑張っていきます💪