関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 松岡英里

こんにちは

現在2回生でまだ紹介できていなかった部員を紹介しようと思います!

今回紹介するのは商学部 愛知県立日進西高等学校出身の松岡くんです!

Q. 関学を選んだ理由

A. キャンパスが綺麗で、有名な大学だから。

Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと

A. 先輩との関わり方や、部活の進め方などがマニュアルで定められています。規則を破ると反省文が発生することもあり、高校の部活動との違いに驚きました。

今後の意気込み💪 

全国でも有数の環境で練習できることを活かし、頑張ります。

・入部希望者に向けて一言

部活には指導が上手な方がたくさんいらっしゃるので、経験者か初心者かを問わずかなりの上達が見込めると思います。大学4年間弓道に打ち込みたいという方は、是非弓道部に来てください。

f:id:kwanseikyudo:20210913142345j:plain

現在、コロナの影響で活動出来ていない部活がたくさんあると思いますが、関学弓道部は全員でガイドラインをしっかりと把握し、遵守することによって、毎日練習をすることが可能となっています!

コロナ対策をしっかりした上で、これからも練習に励んでいこうと思います!!