関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部員紹介 高橋拓希

こんにちは 夏の暑さのせいで更新が遅れてしまいました 今回紹介するのは工学部 私立三田学園高等学校出身の高橋拓希くんです! Q. 関学を選んだ理由 A. 家から近く、関西でも有数の強豪校だから Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと A. 道場内…

部員紹介 澁田莉央

こんにちは 引き続き今年度入部した新1回生の紹介をしたいと思います 今回紹介するのは商学部 高知県私立高知高等学校出身の澁田莉央くんです! Q. 関学を選んだ理由 A. 美女が多いから Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと A. 先輩と同級生も…

部員紹介 松本亘平

こんにちは☀️ 更新が遅くなってしまいました 早速ですが今年度入部した新入部員を紹介したいと思います 今回紹介するのは今年新2回生の法学部 早稲田摂陵高等学校出身の松本亘平くんです! Q. 関学を選んだ理由 A. 高校の時に憧れてた先生が関学出身だったか…