関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

【部員紹介】 中西充希

今回紹介するのは商学部 兵庫県私立報徳学園高等学校出身の中西充希くんです!🛵

 

Q. 関学を選んだ理由

A. 憧れている先輩方が多数在籍しており、自分も関学に入学して同じように活躍したいと考えたから

Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと

A. めちゃくちゃ先輩と後輩、同期の仲が良いこと

今後の意気込み💪 

周囲の方々の応援に応えられるように頑張ります。来年も先輩方を絶対王座に連れてって優勝します!

◎入部希望者に向けて一言

関学弓道部に入ったら人生で一番濃い一年になります。一緒に頑張って勝ちを掴みましょう!

充希くんは1年生ながら部内随一の実力持つ選手であり、部内のムードメーカーでもあります!

彼と切磋琢磨して日本一を目指してみませんか✨