関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

2021-09-11から1日間の記事一覧

部員紹介 新田栞

こんばんは! 引き続き現在2回生でまだ紹介出来ていなかった部員を紹介していこうと思います! 紹介するのは社会学部 石川県私立星稜高等学校出身の新田さんです! Q. 関学を選んだ理由 A. 高校の先生の紹介で知り、紺道着がかっこいいと思ったからです。 Q.…

部員紹介 井上平アルバート

こんにちは! 4人目の1回生部員を紹介します! 今回紹介するのは経済学部 清風南海高等学校出身の井上くんです! Q. 関学を選んだ理由 A. 自身にとって最善の選択であると考えたから。 Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと A. 思っていた以上に…

部員紹介 橋元大輔

こんにちは 今日は3人目の1回生部員を紹介します! 今回紹介するのは法学部 宮城県古川黎明高等学校出身の橋元くんです! Q. 関学を選んだ理由 A. 紺上衣・紺袴に憧れて Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと A. 人は見かけによらないんだなぁ……