関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐の4ヶ月間

こんにちは。二回生の廣田です!今回紹介するのは一回生、経済学部の甲斐くんです! 【4月】何もすることがなく途方に暮れる。罰ゲームで玉ねぎ1週間生活が始まる。今まで料理をすることがなかったので料理の大変さに気づき、お母さんの偉大さを痛感する。 …

山内の4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回紹介してもらうのは同じ二回生で商学部の山内翔斗くんです! 【四月】 コロナの影響により授業はオンラインへ、部活も活動停止になり、家に出ることは買い物とバイトの時だけ。友人と手芸を始めようと言ったものの…

巣ごもりの四ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回紹介するのは同じ二回生で総務を務める、国際学部の福井くんです! 4月 ひたすら家でYoutubeを見ていました。この時はマリオカートの実況動画にハマっていました!私は任天堂スイッチを持っていないので実際にプレ…

コロナ太り実感者の4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回紹介してくれたのは一回生、人間福祉学部の吉永美海さんです! 4月 「何もすることがなく、甘いものが食べたい日が続いたのでお菓子作りをし続けました。」 5月 「パンが大好きでパン屋さんに行こうとしたけれど行…