関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

巣ごもりの四ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回紹介するのは同じ二回生で総務を務める、国際学部の福井くんです!

4月 ひたすら家でYoutubeを見ていました。この時はマリオカートの実況動画にハマっていました!私は任天堂スイッチを持っていないので実際にプレイすることは出来ませんでしたが、見ているだけでもとても楽しかったです!

5月 気がついたら課題が沢山溜まっており、期限ギリギリに提出する日々が続いていました、、、

土日も頑張れば少し時間に余裕ができたはずですが、私はしっかり休みたい派なのでいつまで経っても課題が減ることはありませんでした。

6月 課題が多く大変でしたが、時間を作って過去に録画していた映画を見返したりしました。ハリーポッターやディズニーシリーズなど様々な作品を見ました!

また、運動不足解消のため、筋トレも始めました。

現在 少しずつ弓道が出来る環境になってきたため、コロナ対策を万全にしたうえで練習に取り組んでいます。これまで練習出来なかった分を取り戻していきたいです!

先日筋トレを張り切りすぎて腰を痛めました、、、皆さん気をつけてください。

f:id:kwanseikyudo:20200823192216j:plain

画像は自分で作った朝食です。普段はあまり作りませんが、授業がオンラインになり、朝の時間に余裕ができたので挑戦してみました。美味しかったです。