関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本健介の4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報を務める廣田です! 今回は二回生、法学部の坂本くんです! 4月はまず携帯水没による携帯交換で大出費してしまうというところから始まりました。春学期が始まるということで、授業で使う教科書を買うなど割と忙しい期間でした。 5月…

自堕落な4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回は4回生、国際学部で部内では会計を務められる小西翔太さんです! 4月:ステイホーム+ゼミ+ランニング 5月:ステイホーム+ゼミ+ランニング 6月:バイト+ステイホーム+ゼミ+ランニング 現在:バイト+勉強+ステ…

挑戦の4ヶ月間

こんにちは。二回生、広報の廣田です!今回紹介するのは同じ教育学部の先輩である渡邊さんです! 以下、渡邊さんの文章になります。是非ご覧ください! 教育学部3年、一人暮らしの渡邊竜之介です。 僕の自粛期間中の生活はこんな感じでした! 4月 この頃か…

宅トレの4ヶ月間

こんにちは。 3年生、林です!今回は法学部3年、幹部補佐兼関西学連を務めている河本くんです! ↓ 書いていたら、筋トレ日記みたいになってしまいました。ぜひ、飽きずにご一読ください。弓道に関しては、自粛期間全般、ゴム弓をしています。 【4月】コロナ…

あつまれどうぶつの森の4ヶ月間

こんにちは! 3年生、林です。 今回は人間福祉学部3年、幹部補佐兼新人監督兼総務を務めている葛城実由さんです! 4月 あつ森を買うか非常に悩む。結局勢いで購入。島の名前はプリンを食べていたので「ぷりん島」。島の名前が可愛すぎてちょっと後悔。(この…