関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

甲斐の4ヶ月間

こんにちは。二回生の廣田です!今回紹介するのは一回生、経済学部の甲斐くんです!

【4月】何もすることがなく途方に暮れる。罰ゲームで玉ねぎ1週間生活が始まる。今まで料理をすることがなかったので料理の大変さに気づき、お母さんの偉大さを痛感する。

(豚肉と玉ねぎのチーズケチャップ炒め)

f:id:kwanseikyudo:20200823193423j:plain

【5月】オンラインでの授業が本格的に始まり、毎日毎日課題が出るため課題に追われる日々が続く。そんな日々に嫌気がさし、息抜きに何かしたいと思いパズルにハマる。しかし、中々ピースがハマらずイライラが溜まってしまうハメになる。

f:id:kwanseikyudo:20200823193640j:plain

【6月】少しずつオンライン授業の形式に慣れていき、何か極めようと思った。悩んだ結果、オムライス作りを極めようと思った。

【現在】一人暮らしを始めた頃に比べて料理ができるようになり、オムライス作りも上達しました。

(初めてのオムライス)

f:id:kwanseikyudo:20200823193656j:plain

(現在のオムライス)

f:id:kwanseikyudo:20200823193709j:plain

自炊頑張ってる後輩を見ると、僕も自炊しないとと思います。。笑

次の投稿もぜひご覧ください!