関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

【部員紹介】 田中晃矢

あけましておめでとうございます🌅

今回紹介するのは法学部 福岡県私立東福岡高等学校出身の田中晃矢くんです!🕶️

 

Q. 関学を選んだ理由

A. 過去問との相性が良かったのと就職に強いと思ったから

Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと

A. 弓道は武道なのでなんとなく厳しくて堅い人が多いと思っていましたが、実際は優しくて面白い人が多かったこと

今後の意気込み💪 

的中率を上げ、試合に出れるようになります!

◎入部希望者に向けて一言

僕は大学から弓道を始めました

もちろん最初はついていけるのかという不安がありましたが、先輩の優しい指導のおかげで毎日楽しく活動できています

迷ったら一度見学に来て欲しいです

 

晃矢くんは部一番の盛り上げ役でもあり、初心者ながら日々練習に励む姿がとても印象的な部員です✨

本学弓道部では初心者経験者問わず部員を募集しているので、興味のある方は是非見学にお越しください!