関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 茂木結菜

おはようございます☀

今年新2回生でまだ紹介できていなかった部員を紹介しようと思います!

今回紹介するのは商学部 関西学院高等部出身の茂木ちゃんです!

Q. 関学を選んだ理由

A. 兄が通っていたため

Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと

A. 先輩、後輩問わず仲が良いこと。

今後の意気込み💪

初心者でまだまだ技術が未熟ですが、上達できるよう日々練習に励んでいきます!

・入部希望者に向けて一言

大学から弓道を始めた私でも同期や先輩方のおかげで、弓道をすごく楽しめています。一緒に頑張りましょう!

f:id:kwanseikyudo:20220406110900j:plain

茂木ちゃんも大学から弓道を始めて練習に一生懸命取り組んでいます!

弓道未経験の方でも大歓迎なので、ぜひ興味のある方は見学にお越しください✨