関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 谷澤翔太

こんばんは

2人目の1回生部員を紹介します!

今回紹介するのは商学部 高松商業高等学校出身の谷澤くんです!

Q. 関学を選んだ理由

A. キャンパスが綺麗だったのと紺道着を着たかったから。

Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと

A. 先輩方が優しく、フレンドリーでとてもいい人ばかりだったこと。

今後の意気込み💪

全国の舞台で優勝すること。

・入部希望者に向けて一言

僕も弓道歴は高校からで浅く、努力次第で成果が現れる競技だと思います。関学弓道部で一緒に日本一になりましょう!

f:id:kwanseikyudo:20210907201547j:plain

谷澤くんは全日本学生弓道選手権大会で入賞しました!

後輩がコロナ禍でも頑張っている姿を見ると自分も頑張らないと…!と思います!!

是非見学に来てください😊