関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 窪田啓樹

こんばんは

今回は現在2回生でまだ紹介できていなかった部員を紹介しようと思います!

紹介するのは法学部 鶯谷高校出身の窪田くんです!

Q. 関学を選んだ理由

A. 関西に行きたかったから

 キャンパスがオシャレ

Q. 入部してから驚いたこと、イメージと違ったこと

A. きっちりした体育会系なのにみんな仲良し

今後の意気込み💪

*全力で練習に取り組みたい

*同期で唯一の初心者なので初心者の後輩のためにも結果を残したい

・入部希望者に向けて一言

冬に初心者として入部した僕でも先輩方が優しく指導してくださり弓を引けるようになったので遅すぎるって事はないと思います!

興味があれば見学に来てみてください!

f:id:kwanseikyudo:20210907132851j:plain

窪田くんは初心者でしたが今では的前でしっかり引けるようになっています🏹

初心者の方でも始められる競技なので少しでも興味のある方は是非お気軽にご連絡ください✨