関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 甲斐滉基

こんにちは。

広報の林です。

2人目の1回生部員紹介です!

今回は経済学部1年生、甲斐くんです!


学部:経済学部
出身高校:九州産業大学附属九州産業高等学校

 

Q関学弓道部の入部理由

施設が充実していて、弓道をこれからやっていくにあたって最高の環境が揃っており、高校時代の監督の勧めもあったためです。


Q入部してのギャップ

先輩後輩の仲の良さには驚きました。
先輩後輩関係なく教え合えるところは関学の強みなのではないかなと思います。

 

Q意気込み

先輩方と一緒に全国制覇をし、先輩方に恩返ししたいと思っています。

 

Q1回生に向けて一言!

現在一回生の数は男子が2人で女子が5人の計7人なので、男子の肩身が狭いです。男子部員熱望‼️
コロナのせいで入部がこの時期になってしまい不安なことがたくさんあるかも知れませんが、一緒に切磋琢磨し合い、高みを目指しましょう‼️

f:id:kwanseikyudo:20201006155752j:image

 

例年スポーツ推薦組は仲がとても良いです!

しかし、一般入部組の皆さんに安心して欲しいのが、本当に皆馴染むのが早いです!

私も最初は馴染めるか不安でしたが、1ヶ月も経てば余裕でした!

是非道場に来てください🤞