関西学院大学体育会弓道部学生ブログ

関西学院大学体育会弓道部の学生ブログです。こちらでは部員が更新しています。日常生活や、部員紹介について発信していきます。興味のある方は是非ご覧ください。初心者、経験者問わず新入生募集しております。

部員紹介 吉永美海 

こんにちは!

広報の林です!今回は人間福祉学部の吉永ちゃんです! 

Q関学を選んだ理由

紺道着に強い憧れがあったからです。また、弓道に打ち込める環境が素晴らしいからです。

 

Q入部してのギャップ

練習をしている時間と休憩をしている時間のオンオフの差に驚きました。普段はとても明るい雰囲気ですが、練習が始まると一気に気が引き締まります。

 

Q意気込みをどうぞ!

限られた時間の中で集中をして練習に取り組み、日本一を目指します。

 

Q入部希望者に一言

関学弓道部は先輩方がとても優しく、明るい部です。どの部活動やサークルに入るか迷い、入部するタイミングを無くしてしまった人もいるかもしれません。しかし、弓道部なら、大学生活4年間弓道をしていくことに後悔は絶対にしません!
ぜひ一緒に弓道をしましょう!入部お待ちしています!!

f:id:kwanseikyudo:20201016003033j:image

 

今週末まで銀座通りに新歓ブース出してます!

是非来てください〜